終日

昨日の夜から友達んちで遊んでました。途中3時間くらい寝てたものの、朝8時に帰宅しました。そっから5時くらいまでは使い物になりませんでした、自分。寝てたわけじゃないけどボーっとして。規則正しい生活は重要です。


http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/index.html
多くを語らずURLだけ貼っておきましょう。メンバー紹介とか書いたら、リンク辿っていらっしゃる方も多い気がしますので。特に書くことないのに来てもらうのも何となく申し訳なく。2chとか見たら今日のお披露目イベント大変っぽかったですよー。徹夜組やら天候不良やらで。


キッズステーションの年末年始の番組一覧見てました。へー、女神さまとか、げんしけんとか。多分年末年始帰省するであろう自分は、それまでに容量の大きいHDD買わないと…。


そう言えば今週のオリコンFateのとかアリプロのとかがかなり順位高いです。どっちもベスト10入りそうな気配…。