診断

とりあえず今日夜は家にいないので今のうちに(午後4時半)。整形外科行きました。レントゲン撮りました。


診断:確かにそういう症状が出そうな感じはするけど、あんまりひどくないから断定は出来ない。ホントにひどかったら、もっとハッキリと症状が出るはず。


らしいです。とりあえずの対処法はなし。ひどくなったら来て下さいねー、って。俺の中の症状としては不快感に耐えられないので行ったわけですが。もっと医者にわかるような症状まで持ち込まないといけないらしいです。本気で無理矢理悪化させようかと思いました。


あ、アドバイスもらいました。でもそれは前向きなアドバイスではなく、あくまで現状を維持するアドバイス…。


いやね、お医者さんが悪いわけじゃないんですけど、結果が最悪なんで鬱入ってます。はっきりと病名とか分かればそれはそれで良し、まったく異常無しなら整体とかに切り替えることもできるんで。


あー、誰かいい所知ってたら教えて下さいー。