Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE DVD

DVDを見て細かいところとかバックステージとかの感想を。


・特典映像にGACKTがいた。意外。
・特典映像に絶望組はいなかった。
・千代丸氏の出番は悉くカット
UOが一番多かったのはGimmick Gameかなぁ。Gimmick Game⇒悦楽カメリア⇒深愛で終わってれば…。
GRANRODEOのリベンジは、去年の選曲に対してらしい。「知ってる曲やんないと」って。
・歌い終わったmanzoさんがかなり疲れ果ててた。ネクタイよれよれ。
・実は小林ゆうより沢城みゆきのほうが弾けてた。


いやー、特典映像って面白いね。全然接点なさそうな人たちが話してたりすると面白い。榊原ゆいとサイラバとか。下田麻美宮野真守とか。 もっとセッションを!!


ちなみに2010年のアニサマの座席はアリーナBとアリーナCです。アニメロミックスありがとう!アニスパありがとう!