アニうたKITAKYUSHU2010

2010年3月14日@北九州メディアドーム


各アーティストについての感想等。
・Rey:トーク内容は見直す必要あり。
savage genius:バナナおばあちゃん。関西ですね。
近江知永:ナイスラスカル。Mazeのジャンプは完璧でした。
中野愛子:今後どういう活動するんだろう?
ELISA:東京のライブの宣伝。「来てくれるよね?」→会場は正直でした。
新谷良子:新しい方から歌った感じですね。
米倉千尋:Butterfly Kissが予想外。
妖精帝國:このライブ見る前に、アニサマDVDを見るべき。
飛蘭:カウント0で何をすればいいんだろう?
南里侑香:ふたつの心はきませんでした。でもSilly-Go-Roundきたので満足。
栗林みな実Shining☆Daysの振り付けはなし。
石川智晶:すいません体力切れました。
・May'n:ユニバーサル☆バニーは全力で叫んで飛びました。
JAM Project:アンチスキル発動!!……もういい加減最後にskillは……。


最後はHero。それならそうと言っといて欲しかった。歌詞覚えてれば一緒に歌えたからね。
途中でトイレ休憩が入ったのがよかったと思います。