一月

うわー、こっちは本当に放置プレイしてた。


どうもあけましておめでとうございます。MPです。今更かよという話ですが、今年初めての更新ですものね。


基本的にはmixi日記に書いてますが、あれ、案外使い勝手が悪くてできるだけこっちにも書くようにしようかなぁと検討中。mixi日記って過去分の検索が出来ないんですよ。「あれやったのっていつ頃だったけなぁ?」とこっちだと検索して読めるのですが。


ざーっくりと一月を振り返ってみますね。


■お仕事
ちょっとプレッシャーかかるお仕事があったのですが、それも1月いっぱいで完了。相変わらずお仕事少ないです。ほぼ毎日定時上がり。


■今年のコンセプト
1.原点回帰
2.傍若無人


もっと好き放題やって自分の本質を見極めたいものです。


■今年の目標
1.体力強化
2.アウトプットの確立
3.コミュニティの拡大

去年は体調云々で散々周囲にご迷惑おかけしましたので…。


■結婚式
こはっちの結婚式二次会と、すん・始微結婚式に参加。会って話すだけで思い出が蘇ってくる。結婚式が人生でたった一度のあんなに素敵な機会なら、結婚、もったいなくてできないわ。どうせ出来ないとか言わない。


■ライブ
ZEPP FUKUOKAGRANRODEOライブに参戦。相変わらず女性比率高いですね。あと、入る前からノースリーブにミニスカートの人は身体に気をつけて下さい。中のロッカーがら空きなので中で脱いでも良いかと。

アンコールの「グラン!」で死んだ。男少ないし、「グラン!」の「ン!」ってすっげぇ言い難いし…。でもとっても楽しかった!

ちなみに2月水樹奈々チケットは取れませんでした。発売開始6分で諦めた。今後の予定はアニうた→スフィア→茅原→JAM→多分アニサマになるんじゃないかと思います。


アニカラ
1月末はアニカラサークル(仮)集会。2009年ベストに漏れた曲たちを歌ってた。くり★君の予想を4〜5潰してしまったようだ。


先週末は久々にアニソン同好会九州福岡支部に。3〜4年ぶりですね。知らない人ばかりー。でも覚えててくれる人たちもいて、嬉しかったです。


近々mixiアニカラ福岡オフにも参加してみようかなぁと画策中であります。


■風邪
先週金曜深夜に39度の発熱。熱ってさ…頂点に達するまでの間が一番きついんだね…。むちゃくちゃ寒気するし。でも朝型には37度台まで落ち着いてました。インフルではないとか。翌日にアニ九行けるくらいになってたのですが、今まででもこんなに急激にアップダウンしたことはなかった…。


Twitter
始めました。探せるものなら探してみてください。MPの読み方知ってればすぐ見つかります。
基本的には女性声優さんとか志倉千代丸さんとか畑健二郎先生のツイートを眺めることが主な使い方。


こんな所。久しぶりに感想文も書いとこう。