遅寝

最近寝るのが遅いです。1時くらいまで起きてたり。昨日もいた黒最後まで聞いてたもんなぁ…。チェケラッチョ!


6時半ごろ帰宅して8時半ごろまで寝てて、そっからはアニカライブのことをずーっと考えてました。アニカライブについては前回日記参照若しくはmixiコミュ参照。


果たして需要があるのか全く分からないですが、やりたいと思ったからやってみようと思いました。福岡中探せば1人とか2人とか需要があるんじゃない…かな、かな?少しずつでも着実に。アニカラサークル(仮)始めた時のワクワク感に近いです。


発売一週間前にして、未だにペルソナ3ポータブルを買うかどうか考え中。悩ましい。と考えてたらアイマス欲しくなる。孔明の罠。とりあえず何かPSPのゲームが欲しいだけかもしれません。