完全

MUSIC JAPANアニソンスペシャル。完全版。MAX。


もってっけー!!


POWER GATEとか超久しぶりに聞いた…。


ぐるぐるー。タオルぶんぶん。


「楽しいですかー」「楽しいデース!」
「楽しいですかー」「Yeeeaaaahhhhhあwせdrftgyふじこ!」
マレーシアの人よりも、日本人の方が日本語下手じゃね?


ランティス祭りの映像とかあるんだー。ライブDVDとか出たりしないんかな?


緒方理奈Ver.とか言われてもやっぱりわけわからんです。


飛び跳ねた状態からちょっと一休み石川さん。


まだShining☆Daysの振り付けが覚えられません。


ミクが映ってビートまりおが映ってなぜとかちが映らない…。


May'nジャージだ。


みのりんのマイクスタンドってMUSIC JAPANアニサマ一緒?


そういえばUNSCANDALって何してるんだろう。


AKB48はアキバ文化でも日本文化でもあるとは思うけど、アニソンとの関わりは薄いと思うんだ。


モーニング娘。とかアニソン番組で紹介するもんじゃねぇ…。きらりんだけだよ。あとハム太郎ミニモニ。


ヴァルキュリアは途中一話だけ見たけどやたら影の線が気になりました。平井久司のほっぺたみたい。


そういやANIMAX MUSIXにHIMEKAいなかったなぁ。


SuperDriverってキー下げてたのね。正直あの辺テンションMAXだったからあまり記憶にない…。アイマス映ったー!DVDにも是非!否否両論の水樹奈々はDISCOTHIQUEか深愛映しとけば良いのに。


番組ではHPを見ろといい、HPでは番組を見ろという。次回スペシャルの出演者は…。