宙随

本が届きました。11冊。


まにまに×2
マクロスF小説×4
れでぃばと×3
バカテス×1
天地無用GXP×1


まにまにおもしれーーー!!!アニメ見たときから思ってましたが、漫画もまた面白いし姫可愛い。けいおん!見てもさほどバンドやりたいとは思わなかった私ですが、まにまに見たら本気で星が見たくなってくるから困りますし姫可愛い。


とりあえずしばらくは、毎晩寝る前にまにまにを読むことで心地よい眠りにつけるのではと思いますし姫可愛いと思います。


気がついたら一日会社で誰とも話してないレベルの日常を毎日送ってます。引きこもりにしか分からないことに、「話し方を忘れる」ってありましたが、引きこもってないのに充分忘れられます。会社でとっさに誰かに話しかけられるとビクッとした後ドモります。


リハビリもかねて真田丸に電話をしてみました。さて、お題CD制作委員会の集会が楽しみであります。あ、興味のある人はmixi見て下さいね。一見様お断りの可能性大ですが、ココ見てる人に一見様なんてほとんどいない気がします。


やったら眠いなーと思ったら、昨日が20時〜23時、2時〜7時という変則的な睡眠をとったからでした。アマガミ、どうしよう。いや、もう、手は、うったのですが、半分。。。