本本

MP3プレイヤーをAmazonで注文して。ついでだからと色々と本を注文したのですよ。買ってなかったれでぃばとの新しい方から3冊とかマクロスF小説とか漫画まにまにとか、ハヤテとか神のみぞ知るセカイの新刊とか。


あれ、商品があるものから分割発送されるのね。少しでも早くとか言って…。正直何度も分けて来られるとそれはそれで微妙だったり。MP3プレイヤーのついでに本買ったはずが、本だけが先に届くっぽい。


と言いつつ昨日まで品切れだったまにまにの5巻と、注文してなかった6巻を今日ポチった。さらに分割して襲ってくるわ…。




今日は充実してたなぁ。


帰宅

アニメ(生徒会・あらし・ホワルバ・レールガン)

お題CDのためのアニソン視聴

ニコ動にアニサマのまとめ動画上がってたから見る


そんな感じ。一日が短いわー。



mixiサンシャイン牧場始めたけどわけがわかりません。とりあえず畑がバナナでいっぱいになるまで頑張ります。