見世

先日は病んでる日記でリアクションとり辛かったろうでごめんなさい。一昨日イライラどんよりして、昨日零くんに愚痴ったりしてようやく落ち着きました。


えーっと。端的に言えば、「結婚式でグループで余興頼まれたけど練習もろくすっぽしようとしないもんだから本番gdgdで、俺がブチ切れしてたよー」っていうお話でした。勿論表面は取り繕ってましたが。


人前で何かやるにあたっての自分の考え方は前回の日記の通り。今回とか特に、一生に一度の結婚式で頼まれてやるもんですからね。きちんとしたものを仕上げることが祝福にもなるし、そうでなければ失礼だと。


今回、リーダーが別の人に指名されてたので主体的に全体を動かすことが出来なかったのですが、本番であんな思いするくらいなら、周りに嫌な顔されても意見を言っていくべきだったんだろうなぁと思います。という反省でした。




あ、昨日は零くんと深夜の密会してました。ここ二週間連続結婚式で、引き出物にもらったお菓子の賞味期限が迫ってたので、一緒に頂いていました。


昨日のテーマ

「MP3プレイヤーCreative ZENの試用」
買います。前のバージョン。


「へそで茶を沸かすことは可能か」
充電器をへそにつけて腹踊りをすることで作った電気で湯を沸かせばへそで茶を沸かしたことにはならないだろうか、腹の内部にIHヒーターを埋め込めば良いのではないか、等という活発な意見の飛び交う討論。


「不参加者たちによる徳島イベントへの所感」
徳島始また。キタエリがyes!を歌ってないようで一安心したら、らせんを歌ったようで激しく落ち込む。聞きたかった…。


ホイホイさんプラモデルの実演」
CVはノダジュンが良いですね。見た目はプラモに見えないくらいの出来。持った瞬間軽くてびっくり。


「録画アニメの授与」
プリンセスラバー!宙のまにまにをお渡ししました。前クールオススメ2作品。





影響されやすい性格なので、マイメリーメイをやった後、主人公が食ってたパスタを作って食ったりしてます。
作り方
1.パスタを茹でる
2.茹でたパスタにバターを絡める
3.塩コショウで味付け
4.卵黄を混ぜる(卵白がもったいない場合は、溶き卵)
出来上がり!簡易カルボナーラですね。普通に美味しかったからびっくり。



最近何故かGPM熱が再燃してきました。ゲームしたことないですが、ドラマCDと小説とアニメが大好き。最近小説を時系列順に並べてちまちま読んでます。森さん可愛いよ森さん。舞可愛いよ舞。石津可愛いよ石津。加藤可愛いよ加藤。壬生屋可愛いよ壬生屋。田辺可愛いよ田辺。加藤可愛いよ加藤。原さんこわいいよ原さん。


ちなみに、加藤はドラマCDだと白雪美帆真帆でアニメ版は陽ノ下光。田辺はドラマCDが匠でアニメ版は佐倉楓子。不思議な因果。