整理

精神状態がひどいので今日考えたことを放出します。電車途中で止まって時間あるから最悪の精神状態でゆっくり色々考えた。私の取扱説明書の一部と考えてください。


・魅せるということに過剰に敏感。完璧主義者な面あり。


・自分が過剰なのはあるけど、魅せる為に最善を尽くすべき。


・普通に話すのは下手。


・発表やら何やら人前で話すときにそれなりに話せるのは相当のイメトレとかなりの練習の賜物。


・アドリブで何とかやるってのは天才がやること。


・グループ作業でやる時は各自がベストを尽くすべきだと思う。


・グループで仕上げたものにgdgdという評価を下す権利があるのは第三者と、グループ内なら全力を尽くした人だけ。




と色々と考えた挙句、自分の事も振り返ってみてあれはダメだったなぁとかこれもダメだったなぁとか色々と後悔始めて。怒りに始まって病んでます。あぁもう。今日はダメ。寝る。