睡魔

恐ろしく今週眠いですー。メモオフNRも全然進んでないです。


月曜に会社の人たちと焼肉に行きました。なんか胃の調子おかしいぞと6月に初めて思った時の食事は焼肉でした。それ以降食ってないので2ヶ月ぶり。食える量はやっぱり少なかったです。私は酒飲んでないのですが、女の子が酒飲みながら食う量より少ないくらい。ただ美味しかったので、あの店はそのうちまた行きたいです。ホルモンと鶏肉に関しては過去焼肉史上一番美味しかったと間違いなく言えます。カルビも1番かな。最近多牛行ってないから味忘れかけてますがいい勝負。


マクロスのシネマライブは、発光物・スタンディングは禁止だそうです。ゆっくり見ましょう。