開通

あんまり勧誘がしつこかったので渋々ネットを光に切り替えました。んで、今日が工事日。


あー…これはミスったかも。光にしても体感的に全然速くならない。料金はそんなに変わらないと言いつつ、結局ヤフオクとかホームページとか使いたいので差し引きその分の金額がマイナス。今まではYahooBBだったので無料だったのですよ。



メモオフ6NRが届いたのでプレイ。…やばい。目が痛い…。テキストの背景色が良くない。背景色が明るい緑で文字色が白なんですが、文字が読み取り難い。この感想はこれまでゲームやった中で初めてだわ…。


とりあえずクロエ先輩クリア。やって思ったことは、6のシナリオがどんなのだったか普通に忘れてるということでした。



カードの使用明細が届いたので確認してみたら。2月〜9月で恐ろしい額使ってました。でも冷静に考えるとパソコンとか東京行きのチケット往復二人分とか考えたらそれくらい使っててもおかしくないなぁと。



昨日こあらさんと電話した時に、Blu-rayレコーダーを勧められて買おうかとも思ったわけですが。怖いね。買っても貯金はぼちぼちあるし、そんなに痛くないけどそんなにぽいぽい買ってたら金銭感覚おかしくなりそう。毎月赤字だー。ということで様子見。



アニサマの会場で大量のチラシをもらったのですよ。ファンクラブとかライブのお知らせとか諸々。で、今日一通り眺めてて、福岡にライブにくる新顔はいないんだなぁということが分かりました。



今日は二件メルアド変更のお知らせが届きました。年に何回も届くようなものではないのに、重なるって何となく不思議。あと、届いたメールのC.C.見てたら、その送信者と全然面識なさそうな人がいたりで不思議な感じ。意外なところで繋がってるもんですね。