合宿

合宿!


アニカラサークル(仮)っぽい面々で合宿行って来ました。ざっくり書いておくー。


・おやつの時間
スイートポテト大変美味しゅうございました。


・開会式
ヒトミちゃんが出来る子でした。そしてエンドレスエイト


・買出し
大量の食料品。買い物カゴに自分の欲しいものこっそり投げ込む人が若干名。


・夕食
ハレさんご指導のもとカレーライス+ハンバーグ。当初の予定カレーライスだけでしたが、よもやハンバーグまで追加されるとは。ごちそうさまでした。


・肝試し
コースの下見してたのでそこまで怖くはなかったかも。


・花火
夏の終わりの花火。大量の線香花火。浴衣の女性陣に感動。浴衣の女性陣の腐女子トークに一安心。


・深夜
大富豪とかUNOとか。ここで福岡から零くん一時的に合流。さすが。いじられる真田丸。軽くひく。


・朝食
カレー+目玉焼き。あー、一晩寝かせたカレーも美味しいわー。


・掃除
埃でアレルギー鼻炎発動。今だ続く。辛い。来た時程度に美しく。


・温泉
露天風呂。覗きはしてません。体重増加計画失敗中。


・解散
お疲れ様でした。私はくりちゃんカーで福岡へ。移動BGMは主に水瀬さんち。主に久瀬・美汐。


・天神
くりちゃんの車でそのまま天神に行って駐車場から出てきたら、解散後別行動をとっていたぶーちゃんとくり★君と遭遇。なんたる偶然。くりちゃんと二人ラーメンを食べた後、アニメイトに行ったらまたもやぶーちゃんとくり★君と遭遇。なんたる偶然。


・帰宅
寝る。くりちゃんお見送り。お世話になりました。



責任者の真田丸はじめ皆様お疲れ様でしたー。また何かやれると良いね。