不眠

ここ二晩、連続であまり眠れず。眠りに落ちるスピードに定評があり、床に着いて5分以上起きていることも月に一度あるかないかという自分にとっては正直厳しかったです。


そんなこんなもあり体調不良。今日は午前休とって病院に。あ、次の土曜にとうとう胃カメラ飲むことになりました。




全然話を変えて


今年のアニサマのテーマソングってOP曲っぽいよね。一発目に歌ってくんないかな。


絶望先生が一期・二期ともにAT-Xで放送決定ですね。KIDSで放送したスタチャアニメってなかなかAT-Xにこなかったので、他のもきてくんないかなー。


今年の夏季休暇予定は13・14・24で提出しました。最近体調不良で有休使ってるし、今後も使いそうな気もするので控えめに。24は東京からの帰路です。


http://www.hibiki-radio.jp/
メモオフラジオ。KIDの宣伝ラジオ「井戸端ネットラジオ 小さな幸せ」っていつまでやってたんだっけ。恩田さんとまじーとか懐かしいわー。第一回放送のOPトークでいきなり誕生祝いをやるってレアですね。