一転

昨日休暇届出したばかりなのにここにきて一転、24日の休暇が怪しくなってきました。最悪仮病でも何でも使う気ですが。いや、本当に最悪の場合は日曜夜スターフライヤー深夜便になりますが…。アニサマ二日目を諦める気は毛頭ございません。


ふらふらとネットサーフィンしてたら、Amazonメモオフ#5のキャラソンを5枚ほど購入してました。マーケットプレイスだとすっげー安いんだ。ただいざ冷静にお会計してみたら、CD代と送料が同じくらいかかってるんだ…。


世の中ではらき☆すたの武道館ライブDVDが出るって話になってますね。7500円×2枚出るらしいですね。ばか。高い。


FictionJunctionもライブDVD出すらしいですね。FictionJunction YUUKAFictionJunctionと別々に。値段はまだ分かりませんが、1枚5000円が限度だろうなぁ…。


今日は体調よかったおー。