水没

昨日は大変でしたね。大雨。就業後すぐにでも帰宅出来たのですが、雨がひどすぎて。でもこのまま待ってもよくはならないだろうと歩いて帰宅することに。


西新のGEOに行って返すもの返して。そこからバスに乗ろうと待ってたらトイレに行きたくなって。今までは西新でトイレ行きたくなったらGEO三階使ってたんですが、GEO三階本屋が閉じられたのでどうしようもなく。とりあえずバスを待ち、バスに乗り、バスを降り、ダッシュで帰宅しましたとさ。


いやー、でも足元完全にプールでしたね。あれはやばい。



そんなこんなで今日ですが、とりあえず先週レンタルした天神TSUTAYAのものどもを返して天神TSUTAYAで本を購入して帰宅しようと踏んでいたのですが…。


昨日の雨で天神TSUTAYAのコミックコーナー(地下1F)が閉まってる…。返しただけで帰るのもしゃくなので、アニメイトまで行って買うもの買って、Infinity+Integralのアルバムとか買って帰ってきましたとさ。


ちなみに今日買った本。
けんぷファー(10)
えむえむっ(8)
神のみぞ知るセカイ(5)
ハヤテのごとく!(20)
絶対可憐チルドレン(17)


読み終わりました。ごちそうさまでした。えむえむもけんぷファーもあと1〜2冊で終わりそう。


ももーいも福岡ライブか…。その日は資格試験があったようななかったような…。


http://5pb.jp/live5pb/
今年もやるんですね。行きたいけど年二回東京は…。ちなみに出演者に「nao」ってあるんですが、fripSideのnaoさんなのかな?