月休

月曜日が休みだと一週間が早いね。ニヤニヤが止まりません。


アニサマ一日目にとかち決定!幸い昨日Prismをレンタルしたばかりです。来週はリンレンウィークですね!


あかね色に染まる坂ハードコアをレンタルして見てみた。何か本編で湊エンドを迎えたこととかどうでもいいようなストーリーでした。OVAだからと遠慮のない乳と尻の応酬に、ある意味AIKa的な雰囲気を。ここまで乱発すると全然エロくねぇ。アニメ本編は終盤に向かうにつれて良くなって、及第点ではあるのですが。PS2版が好き過ぎて普通止まりでした。今まで私がやったゲームの中で、「あかね色に染まる坂 ぱられる」は、ヒロインの平均点の高さではトップクラスにいます。つーか最近「シークレットゲーム」やるまでは単独トップでした。


【懺・】さよなら絶望先生が、まさかのAT-X。過去二作がKIDSだったから勝手にKIDSだとばかり。


東京マグニチュード8.0第一話普通に見逃した…。


明日で薬切れるんですよね。先々週の土曜日がヤバかったのと、先週の火曜か水曜かあたりに一回会社で胃薬飲んだくらいだから、とりあえずは様子見になるのかな。