限定

ちょっとだけ 眠るつもりが 4時間


あー、夕方の八時半にパワプロを終えた記憶はある。あとの記憶がありませんが、どうやら今深夜12時半らしいですね。スマギャンがリアルタイムで聞けそうですね。あ、はじまた。今日のゲストは宮野真守さんですかそうですか。


May'nライブが実は今週末ですが。勉強⇒ライブDVDを1回見ました。多分対応できる気がします。つーか15曲くらいしかないんじゃなかろうか。May'Actの時点で13曲+アンコール3曲+Wアンコール1曲。これに、増えたとしてキミシニタモウコトナカレとM-Revolutionくらいでしょう。May'n Actでは突撃ラブハートとかも入ってるから、曲数的には変わらないくらいになるんじゃないかしら。最近行った茅原とか新谷とか考えても20曲くらいやってるから少な目ですね。


angelaのライブが10月2日にBe-1であるんですが。金曜日18時半開演ですが。行こうと思えばギリギリ行けないこともない気がしますが。でも翌日が大事な用事が入ってるのでさすがにスルーかなぁ…。


あと10月ってのがめんどいね。9月だったら会社帰りに行けるんですよ。クールビズですし。ちょっと靴とズボンだけ履き替えれば行けます。ただ10月になると上着という荷物が増えるのでめんどくさい…。


あ、行くぜって人がいたら言ってください。ちょっと検討します。


スマギャンでSTANDが流れてきました。なつけー。


GEO西新店が8月いっぱいまでDVD旧作レンタル100円をやるらしいです。ご利用は計画的に。計画→CLANNAD。あと、solaまなびストレートは未放送話分は見たいかな。他にも借りたいのちらちらあるんですが、新作だったり順新作だったりと(True tearsとか明日のよいちとか)。夏なのでゼーガペインも見たいですねー。


で、それと引き換えにかGEO西新店3階の書店がなくなりました。ぬぉー。西新の人って本屋どうやって生活してるの?プラリバの中?意味が分からん。天神まで出て行かないとダメなのか!?


あー大学時代の住居は恵まれてたなぁ…。徒歩2分にそこそこ大きな本屋さんあったし。自転車5分ちょいで普通サイズのTSUTAYAもあったし、自転車10分で巨大サイズのTSUTAYAもあったし…。この辺に本屋出来ないかなぁ…。


本気でAmazonプライムの利用を考え始めた夜でした。