鋼球

エヴァだのファフナーだのアクエリオンだの様々な好きな作品がパチンコになることを微妙な気持ちで眺めてました。


ですが、最近、「なんだただの18禁移植か」と考えることを覚えました。ToHeart2XRatedと同じだね。何か敵対心が薄れました。




そういえば某エンタメ企業の面接で知り合った男の子は、「色んな作品をパチンコとしてプロデュースしたいからパチンコ業界に行きたい」と言ってました。彼の場合は、パチンコから入って色んなアニメを見るようになったらしく。こういうパターンもあるもんだ。


あ、私?パチンコ?しません。でも、もしストーリー性のあるパチンコが出たらどんどんお金を注ぎ込む気がして怖いです。もしデュアル!ぱられルンルン物語のパチンコとか出ようものなら目も当てられないことになりそうです。