七夕

今日七夕を感じた出来事と言えば、AT-X宙のまにまにを見たことくらいでしょうか。こんばんは、MPです。


昨晩は唐突に深夜胃の痛さと下痢に襲われてほとんど寝れませんでした。明け方に治りましたが、こんなんで行っても何もできんと潔く午前休とって寝てました。


産業医の先生と色々話して、とりあえず生卵と乳製品は避けとけという話になりました。昨晩の腹痛は生卵があたった説もあり。今の体調に適してない説もあり。



帰宅後は、おとなしくかなめも初回と溜まった咲を見たり、くり★君と電話したりしてました。


かなめも見て思ったこと。ほっちゃんの立ち位置が、ラブひなに置ける林原めぐみっぽい…。時代ですかね。


宙のまにまには、もう漫画全巻揃えてもいいんじゃないかというくらい好きになりました。


某所で話題になってたので、久しぶりにジャンプを立ち読みしてみた。……単行本、買います(何を