貸出

あぁもういいや寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ!


月曜日から4日連続で近くのGEOに通ってるのですが、けいおん!の唯と澪のキャラソンがずっと貸し出し中です。タイミング悪し。


春期のアニメが次々と終わってますね。個人的ランキングとしては、夏のあらし!けいおん!という感じで。夏のあらし!の12話はとても良かった。13話は良い意味でひどかった。12RIVENシュレーディンガー


May'nライブのチケット届きました。300番代の前半。よく覚えてないけど水樹奈々福岡初ライブの時がそれくらいだった気がします。オールスタンディングって書いてあるけど、椅子入らないのかな?


メモオフPSP
http://www.famitsu.com/game/news/1225499_1124.html
http://www.famitsu.com/game/news/1225501_1124.html

ドラマCD…だと…?どっちもPS2初回限定版持ってるので必要ないのですが、ドラマCDと言われると話が変わってくるわけです。あとポストカードブック。からあげのポストカードブック、5枚くらいかと思ったら20枚くらい入ってたのよね。あれはいいものだー。


我々はよく聞きますが。「しょかいげんていばん」。でも第一変換候補は「初夏威厳定番」。


色々考えた末、Xbox360の購入は一時見送ることにしました。やりたいソフトが5pb系くらいしかないんですもの。とりあえずスルー、ということで、メモオフ6NRもPS2で。