検査

いい加減に一度検査とか受けたがいいんじゃない?と言われますMPです。こんにちは。


昨日土曜日は、くり★君と遊ぶことになりました。大橋までチャリこいで行ってきました。


めんちゃんこー。


ふぃりっぷー。


しだっくすー。


大橋にシダックス出来てたんですよね。初めて行きました。DAMのお部屋で歌ってました。


思ったよりも体調が良くないのか。下痢とかもしてたんですけど、生まれて初めて歌ってて苦しいと思った。「夢のつづき(サクラ大戦2ED)」とか歌ってる時とか本当にヤバいかもと思った。息が続かないとかよりも、腹とかにくるのね。その後は一番だけ歌うようなペースで徐々に体調治っていきました。


カラオケ後は、くり★君ちで晩飯のご相伴に。ナスとオクラとトマトのカレーを頂きました。美味しゅうございました。私、カレーってあんまり色々入れない(人参・ジャガイモ・タマネギくらい)人なので、珍しく。


あ、アイマスのふるふるフューチャーはゆきぽが良かったです。


それで夜10時頃に帰宅しようとしたら、まさかの降雨。いやそんなにまさかでもないんですが、マンションを出た所で一滴喰らって。自転車出してる最中にパラパラ振り出して。雨男か!!


結局お泊りになりました。朝5時半頃にくり★君ちを出て帰宅しました。お世話になりました。


きょうにちようびはいえでごろごろします。