体調

最近色んな人から体調の心配ばかりされています。でも実際に心配させるような体調だったり日記に書いたりしてるので当然のことなのですが。


体調はねー。何か今日の朝一と午後おかしかったけど、週明けから今日の午前中まではそれなりですよー(安心できない発言



シークレットゲームの余韻に浸りすぎて、月曜以降全くゲームしてません。すっごい好きな作品に出会うとそれを反芻するだけで時が過ぎて行きます。


あ、アニサマ用の飛行機チケット購入しました。往復で31Kくらい。これにチケット代とかその他交通費とか武器代とか足すと6万くらいになっていくんだよね。この2泊3日が果てしなく楽しみです。


アニサマにあと誰が追加されるんだろう。勝手に予想。



桜高軽音部:ぶっちゃけ出せなかったらドワンゴの負けだと思います。
美郷あき:確定枠と思ってたんですが。


yozuca*:去年のアニサマ以降初の新曲がアニサマ終了後に発売というのは微妙。
CooRieyozuca*が出るなら出そう。
THE IDOLM@STER:去年は特典DVDには出てたんだよね。



石田燿子:新曲がこれといってないのが痛い。
m.o.v.e:去年の時点でも曲目的に怪しかったが更に。
Sound Horizon:取り扱いが難しそう。DVDにも完全未収録だし。
今井麻美TBSアニメフェスタには出るし。
らっぷびと:最近HANAJI出してたね。
MOSAIC.WAV:新曲という新曲がない。
meg rock:今まで出てないのがちょっと不思議。
Little Non:実績は十分。
・スフィア:けいおんが出るならメンバーかぶるのでちと微妙。


×
堀江由衣:普通には出る気がしない。やまとなでしことかなら。
宮崎羽衣奥井雅美とのセッションが見たい。
初音ミク:去年ももーいが言ってたので。
鵜島仁文:個人的希望。昨年末の米倉千尋クリスマスイベント出演者中唯一のアニサマ未出演者。
松澤由美:そろそろ出ても良い頃かと。
中島愛:出るなら去年出てるだろう、と。
Kalafinaソニーだし。
TWO-MIX:個人的希望。最初で最後の機会かも。


水樹奈々ULTIMATE DIAMOND聞いてました。それと知らなくても聞けば分かるね。矢吹俊郎曲。