悪夢

帰宅

夕食+だらだら

8時半くらいに眠くなって寝る

悪夢で目が覚める

怖くて思わず真田丸に電話する←今ここ


おはようございます。あー、怖かった。


悪夢の内容
・会社が全然違う場所になってた。
・会社から帰る直前にその辺にある部屋に入った。
DMCみたいな人(もうちょっとメイク薄い)が、部屋の中の宙釣り舞台(高さ5メートルくらいの位置にありそう)に現れて、「君達は騙され易そうだから騙されないようにテストしてあげます」とか言い出した。
・部屋に「snow pallet(GRANRODEO)」が流れ出して、部屋の中にいた私含む十数人は、部屋の壁沿いを椅子取りゲームの要領で歩き出した。
・音楽が止まった瞬間にDMCみたいな人が全力で追いかけてきたので、全力で逃げた。


以上。


ニコ動でShiinatactixの日笠陽子さんがすごいことになってます。総合トップ10とか入ってるし。どこで知ったかというと、永野氏の日記。思い切り著作権無視の投稿にも関わらず、永野氏は宣伝としてスルー。むしろ自分の日記にリンク貼ってるという。永野氏の器の大きさを思い知りました。