液体

今日も朝昼とウイダーカロリーメイトで過ごす羽目になりました。もういい加減治ってもいいんじゃない?


XBOX360を買うかどうか真剣に悩み中。Blu-rayが見れるなら即買いですがそんな都合のいい話はないことで。


あ、ドリームクラブ目当てではないですよ?でもアイマスは多分買うんだろうなぁ…。一番欲しいのはChaos;HEAD NOAHです。あと11eyesとかメモオフの新作とか。


でもそんなこと考えてたら、PS2のシークレットゲームが無性にやりたくなってきました。体験版やってめっちゃ熱中しましたね。話途中までなのに。だからこの辺で買おうかなーどうしようかなー。いやでもAmazon品切れでマーケットプレイスで定価くらい出さないといけないしなー。ポチッ。