通院

通院のため遅刻の予定が、そのままお休みに。朝から下痢がひどくって。さすがにもうそろそろ病院行くべきだろうと病院行ってー。大したことないよみたいな話で、点滴打ってー。その後会社に電話したら上司に無理せんでいいよーってことでお休みに。


点滴した右腕がめちゃめちゃだるい…。さっき薬屋さんでアンケート書かされたけど、まともに文字書けんかったし。


「息子の望です」「あら、うちの子も望です」


http://www.asahi.com/shopping/column/buyer/TKY200906150172.html
すっごい欲しいんだが、どうしようか考え中。


最近自分の食生活を振り返ってみて、ジューシーなものが全然食べたくないなぁとか、人工物ばっかり食ってるなぁとか思って。こんなキャラクター誰かいたよなぁって思ったけど誰か思い出せず。さっき点滴受けながらようやく思い出しました。この子だったわ、そうそう。