嗅覚

会社には行きましたが、昼ごはん食べに食堂に行ったら匂いで気分が悪くなって逃げ出しました。結局コンビニに行ってウイダーインゼリー買いましたが半分くらい残したり。


んー、ここ二日で口に入れたものが、ウイダー・バナナ・どんべえくらいかと。カップ麺食えるのかという話ですが、料理する気になれず買い物に行っても食物に囲まれて気分が悪くなるということで、逃げた結果です。


明日飲み会なんですが。新人さんの歓迎会なんですが、このまま治らないと欠席に。



さて、アニサマ対策もそろそろ始めないとですね。今のところ危険ポイントは、宮野真守飛蘭妖精帝國あたり。特に飛蘭。ガチで一曲も分かりません。あの喰霊詐欺にまんまと引っかかって2話以降見る気力をさらっさら失ったので。時間置いたので、今なら喰零見れるかも。逆に2話以降だけでいいわ…。


それより前にMay'nライブがあるのですが、多分今でもいける気がする…。