何処

三連休ですね。諸々の理由で今日の夕方くらいには実家に帰ります。戻りは明日夜から明後日朝か。未定。


某D社に注文したデスクトップパソコンの件について。


3/9 注文。自動返送メールには正しい送付先(今住んでるマンション)が記載。
3/10〜13 メール・注文請書に、誤った送付先(実家)が記載。
3/13または14 上記内容について問い合わせ。
3/14 D社より電話。送付先を今のマンションへと訂正頂くことを依頼。
3/20 配送センターからの出荷についてメール受信。送付先が実家に。←今ここ


到着予定明日らしいですお。実家に届かれても正直困るんですが。アカウントに住所二つ登録してるんですが、なんてバグ。つーか先週の時点でマンパワー加わってるはずなのにそれでもこれって。


あ、別にこれが理由ではないです。



昨日レンタルショップで、ハルヒ激動アルバムと、まめぐの新曲の2枚を借りてきました。僕は何て一般人なんだろうと思いました。


あ、一昨日は零・スーさん・くり★わきとハンバーガー食べに行きました。ごっついの。ベーコンチーズバーガー食べましたが、結論として自分はパンの中にトマトとハンバーガーさえあればいいんじゃないかと思いました。


くり★君からCDを借りたのにハンバーガー屋さんに忘れかけました。ごめんなさい。千代丸ミンゴスいいね。


昨日は零君と二人で唯っこのお宅に引越し用段ボールお渡しに行きました。なんか凄惨な状況に陥ってるようですね。引越し前ってそんなもんですよねー。


その後零くんオススメの定食屋さんに行きました。オサレかつ旨いという素晴らしいお店でした。あの店はいいわー。


さて、そろそろ風呂入るか…。