遅帰

日記止めてましたね。なんか忙しかったんです。微妙に。


3/7夜

Ax.氏来襲。就職で東京に行かれるので最後にと鍋。二人だけだったので夜は素直に寝ました。あ、絶チル全巻お借りしました。ありがとうございます。TKでもがんがれ。


3/8
昼からスーさんと二人で天神徘徊。意外と初めて。ビッグカメラで音響機器を見て、あどべ高いねーと言いつつ、とらに行ってカラオケに行きました。んで夜は焼肉食いに行きました。なんか店員さんから放置プレイ食らった気がします。


夜は音響機器について色々とお話を聞いて、その後くり★君も加えて三人で朝までしゃべり場。終盤眠かったけど充実した時間でした。


3/9
朝はすぐに起きました。7時に寝たのに10時に起きた。他の二人が夕方まで寝てたので、静かに静かにゲームしたり洗濯したりしてました。あ、会社は休み取ってました。


3/10〜3/12
絶望組の準備。


3/13
東京から福岡に来てた佑人君と大橋でお食事。就職後の生活についてその他諸々会話。お忙しい中ありがとうございました。


3/14
アニカラ。絶望組。スーさん卒業式。終了後はスーさんと真田丸と三人でめんちゃんこ。


3/15
泊まってたスーさんと東方について。まだまだ東方の理解が進んでないです。



はー、復習完了。おやすみ!