開幕

野球が開幕しましたね。もちろんファミスタオンラインの話ですが。第4期オープン。


3〜4ヶ月溜めてたブロンズチケット29枚を大放出。更に溜めてたFP6000オーバーを大放出。結果は…今度SSでも貼ります。アップデート当日だからかサーバーが重くって。ただ今までになくいいスタートを切れたとだけ申し上げておきましょう。今スロット甘そう。



昨日、志倉千代丸アフィリアととっさに連想する人が世の中にいることを知りました。千代丸知ってる人と、アフィリア行ってた人は知ってますけど、関連付けて知ってる人は私の周りにはいませんでした。千代丸から連想する第1キーワードにアフィリアとか出てくるなんてすごい。たまげた。


アクエリアスビタミンガードが美味すぎてたまりませんとまりません。