二転

ネタでも何でもなく、昨日あんなに快適に動いてたパソコンが立ち上がりません。新PC購入が先に伸びたので、昨日I LOVE HINAHiNAを買ってしまったのですが。もう開けちゃったのですが。もう聞いちゃったのですが。もうキスしちゃっ…いやまだキスはしてないですが。


あれでしょうか、最後の力を振り絞って僕とヒナギクのキューピッドになってくれたのでしょうか。それなら感謝せざるを得ませんね。ありがとうございます。


もっかいパソコン開いてみよう…。


昨日まんだらけでさりげなく買ってた米倉千尋PV集を見てました。2002年に出たtapestory。「嵐の中で輝いて」から「夏の終わりの花火」までPV11曲を収録で定価2476円(税抜)って凄いですね。M樹N々なら11曲PV欲しかったら10kくらいかかる気がします。つーか安過ぎ、さらに購入価格は1000円切ってました。ちなみに知らない曲が2曲ほど。そんな中で懐かしかったのは「約束」。Little Voiceは高校時代めっちゃ聞いてました。カセットテープで。150分テープのA面がLittle VoiceでB面がハチポチでした。よく聞いたなぁ…。