雛祭

昨晩は9時に寝て12時に起きて5時くらいまで起きてました。その間にパソコンいじってたら、なおりました。どうもハードディスクの固定がうまくいってなくて接触不良起こしてた模様。ハードディスク周囲の金具をペンチで曲げてハードディスクを動かないようにしたら快適に動作しております。これで急いでパソコン買う必要はなくなりました。お騒がせしました。


なので、今日は天神アニメイトに。くり★君と。大半の方の予想に基づいてこれ買いに行きました。まったくあざとい商品ですよ。買わざるを得ないじゃないですか。


あと、昨日うちにくり★君の絶望先生コミックがお引越ししてきました。10〜14まで引越ししてきて今日15と16を買いました。ようやくですね。


あ、新谷のアルバムが大量入荷してました。単純な入荷遅れだったようです>koaraさん


で、夕方4時くらいなのにめちゃめちゃ眠くてどうしようもなかったのでショッパーズ下のウェンディーズで休憩。チーズペーコンポテト食べました。フライドポテトにチーズソースかけてベーコンのっけたものですが、すっごいチーズの味しかしなかった。


まんだらけではFRIENDSのアルバム買いました。新品で買うレベルの作品だったのでラッキー。


その後、ガンバライドがしたいというくり★君の意見で適当にゲーセン回りましたがガンバライドはなく。その代わりにQMAのアニソン検定やってました。この前koaraさんとやったときは何回か頑張ってSランクになったのですが、くり★君の70〜80年代+特撮知識のおかげでSランクが普通に出るようになりました。最高3500点くらいです。やっぱりオールド特撮要員がいると強いです>koaraさん


その後、晩飯時間ですがさっきウェンディーズに行ったばかりなので、食事という感じでもなく。なのでかねてから行こう行こうと思っていたデザート王国(だっけ?西鉄地下のエスカレーターの近くにあるやつ)に行きました。クレープとか食べました。周りは女性グループとカップルしかいませんでした。なんか優越感。


以上、眠い、適当に寝ますー。