作成

今日はお題CD製作委員会の活動日でした。お題CD製作委員会の詳細についてはmixiコミュニティ参照。超内輪向けコミュです。正確には、活動してて後付でコミュを作ったくらい。


そんなこんなでここ一週間は家に帰るとその製作に追われて日記書いてませんでした。足を運んでくれた方いらっしゃったらスミマセン。


…実際には火曜〜木曜にやってたことを全てなかったことにして、昨日作成してたんですがね…。


とまぁそれは置いときましょう。



デスクトップが立ち上がりません。保障期間も過ぎてるし、買い替えを決意。DELLかね。DELLじゃなくてもいいんだけど、イマイチPC通販とかに詳しくないです。どっかいいサイトあったら教えて下さい。


ちなみに今の所の希望としては、
・本体のみ購入希望(モニタ要らない。できればマウスとキーボードも要らないくらい)
・CPUはCore2DUO希望。skype10人会話のため。場合によってはQuadもありか。
Windows XPで←重要!。
・あわよくばHDD二台積みたいです。
その辺満たしてるDellパッケージ来ないかなぁと。もうちょっと待ちの姿勢に。でもDellってXP対応モデル少ないのよねー。その間もっかいパソコン開いて調整してみようと思います。


ここ一週間のにゅーす


(魚拓)アイマスライブ@DROM LOGOS
福岡でアイマスのライブですって。出演アーティストによってはPSPアイマスの購入とアイマス勉強開始のフラグでしたが…。

Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
2008のDVDもまだ出てないのにもう発表。正直去年のアーティストなら行かない方向で気持ちは進んでたのですが、彩音榊原ゆいがいる時点で方向転換。とりあえずチケットとってから考えようかしら。でも今の所身近に行くって人がいないので何枚買えば良いか不明。とりあえず2枚とかか。