休日

今日はお休み取りました。夏休みに使うような連続休暇があと2日残ってたので1日を。もう1日は3月に取る予定。つーか結局有給とか一日も使ってないなぁ…。


昨日は、月曜休みならばとらドラをリアルタイムで見ねばならぬという使命にかられて3時まで起きてました。EDテーマの記憶はありませんが。


とらドラ!アニメどこまでやるんだろうねぇ。2クールでまさか修学旅行まで行くとは思わなかった。修学旅行までいっちゃったら小説で言う所の8巻なんですよ。ぶっちゃけ8巻に行っちゃったら9巻に行かないといけないんですよ。そして9巻でもキリが悪くて結局最終巻である10巻に進まなくちゃいけないわけですよ。後4〜5話くらいしかないのに。10巻は未発売だし、いくらなんでも残り5話で2巻半以上分を消化するのは不可能だろうので、オリジナル展開に持ち込まれるのだろうと思います。つーか持ち込め。


今朝は10時から歯医者に。ひとまず終了。3〜4ヶ月に一回定期健診に来いって言われたけどどうしようかしら。半年〜1年に一回くらいは行こうと思うのですが。


1時くらいに昼飯食い終わって昼寝したら4時過ぎでした。やっぱり週末の疲れがたまってるんだなぁと。



今週末がお題CD製作委員会集会だというに、デスクトップPCが死んでます。音楽データは外付けにあるのですが、作業がノートに限られるのでやることをきちんと絞り込まないと。大学生活の前半はこのノートPC以下のやつで頑張ってたので今回も頑張ろう。


あー頭痛い。最近バファリンの消費が激しいです…。