座席

アニサマチケット当選キター!!2日とも当選しました。2日目はアリーナ席です。行くか行かざるか悩んでましたが行きます!!


昨日は大学学科同窓会的な。昨今の体調不良がありますのでアルコールは飲みませんでしたが大層楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。


卒業してから1年の間に、5人ほどの人がゴールインしました。なので、そんな話がやっぱり多かったね。でも結婚とか考えれんわー。onikam←的に言うなら、彼女が欲しい気持ちが10MP、でもめんどくせーって気持ちが30MP。正直今の自分としては、年始に述べた抱負の「ヲタとしてのランクアップ」が最優先課題となっております。


昨日数名の方から、「ブログ読んでるよー、意味分かんないこと多いけど読んでるよー」とのお言葉を頂きました。そうですね。一見さまお断りの姿勢ですからね。


さて、絶望先生に倣って一見さま歓迎企画をやってみますか。(←既にこの時点で一見様お断り感満載。


この日記の登場人物でも紹介しましょう。


主人公:MP←書き手。SE一年目。鬱病直前。


以上。


友人をblogに出すときは基本的にはmixiネームないしハンドルネーム使ってます。次回あたりにちょろっと紹介しますかね。


とらドラ見ながら日記書いてたので、今は胸がいっぱいです。次最終話か…。小説10冊分を2クールでやるなんて…。無茶しやがって…。あーみんとみのりんが可愛すぎてPSPとらドラ!を買わざるをえません。