一八

この前ちょろっと言ったけど、本当に1月8日の日記が、えろい人に大人気ですね。コメントがとまりません。その日ごと消そうかとも思ったけどコメントついてるんでどうしようかと。


とりあえずハルヒちゃんちゅるやさんとKIDSでやってたアニサマ特番がヘビーローテーション中。ちゅるやさんの声は、最初のにょろーん以外慣れました。ハルヒちゃんキョンは、何回見てもギャグマンガ日和の太子にしか見えません。


あ、今週末の福岡茅原チケット売れ残り中。定価の半額以下でセール中。よろしければ連絡下さい。


4月のJAM福岡ライブですが、誰からもいい感じの返事を頂けなくてでも今日の昼12時が締切だったので、朝会社に着いてから抽選予約の申し込みしました。とりあえず2枚。当たるも八卦


PSPXBOX360のどっちか買ってみようかと考え中。あー、PS3は論外です。DSは電撃学園RPGの評判が良かったら考えます。


PSP
◆メリット
・移植ものに強い。ルナ・ウイングとかできる。
・ちっちゃい割りに映像出力・持ち運びできる。
とらドラ!が出る。
・痛PSPにして自慢できる。
◆デメリット
・モンハン買わないの?って聞かれる。
・オリジナル作品少ない。
アイマスがまさかの三分割。
・痛PSPの柄に悩む。


XBOX360
◆メリット
CHAOS;HEAD NOAHとWHITE ALBUM
・その気になればアイマスにも手が出せる。
◆デメリット
アイマス破産。
・そんなにやりたいソフト多くない。
・痛XBOX360にしてもきっと誰も見てくれない。



今朝は高校に遅刻する夢で目が覚めました。さすがに遅刻の夢だとそこから追加で寝る勇気はなかったです。


↓これってOVAだったの…?テレビ作品とばかり思ってた…。
http://seikishi.com/index.html