結成

祝日以降のこと。


12日(木)
帰宅、夕食後真田丸との長電話(30分強)。しかしその後、餌ックとまさかの超長電話。気がついたら深夜12時だってばよ。何かよく分からんけどプッツリ電話が切れましたのでそのまま寝ましたとさ。


13日(金)
koaraさんからの電話。「佐藤利奈が可愛すぎて思わず電話してしまいました」とは本人談。美琴に萌えてしまわれたようです。その後徒然と話しつつ、翌日の準備とかあるので早々に撤退。と言いつつ90分オーバー。


14日(土)
いい加減今年も忘れたいことばっかりになったので忘年会をしました。アニカラサークル(仮)。大変楽しく今年のことを忘れることができました。ほとんど仕切りを任せたくり★君、ありがとうございました。


真田丸と二人、うちでダラダラする予定でしたが、あまりにも眠くて寝ました。あ、ハルヒちゃんの憂鬱とかちゅるやさんとか見ました。ちゅるやさんの声が、脳内ちゅるやさんと違いましたが、よく考えたら僕の脳内ちゅるやさんはCVが零でした。僕が会話する人の中で、にょろーんって一番言ってたので…。


15日(日)
朝早く目覚めてプリキュア見たり。そして朝10時から二人でラーメン食べてました。しかる後に二人で見てなかったガンダムOOの1期見てましたが、寝ちまいました。


今、夜の10時ですね。むちゃくちゃ眠いです。天たまとか今日はリアルタイム無理だわ…。