詐欺

昨今やるやる詐欺というものが流行ってるようですね。



胸が、痛い……。



ありとあらゆることをやるやる言いつつやってません。そんなこんなで動こうと思います。近日中にmixiの方から動いていこうと思います。


あ、そんなに大したことやるわけじゃありません。やりたいことをやる仕組みを用意するだけです。実際、自分一人で何かが出来るものでもないのですが。やれるだけやっとこうかと。今そのために色々と考えております。あ、動き出したらお知らせ…するかも。


とは言え、既存のものをないがしろにしないように。新しいものにも手を出しつつ、治めるところは治めたいと。


一番やりたいことをやるって難しいんだなぁと考えてるここ最近。極論ソロプレイなら一番やりたいような形式をとれるんですが、ソロプレイって時点で一番やりたいことではないんだよなぁと思う。


あーぐちゃぐちゃですね。抽象的な文章ばっかりの上にまとまりない、ごめんなさい。



分かりやすいことでも。正月に実家近くのBOOKOFFでもらった割引券(150円分)を使うために、本日実家に帰ってきました。でも、ほぼ全品二割引セールをやっていたために割引券は使えませんでした…。


読んでなかった金田一マンガの新しい方とか、ねくろま最終巻とか買いましたとさ。