継続

喉痛続行中。あんなに喉飴舐めてるんですが。


AT-X値上げ
http://www.at-x.com/whats_new/detail.html/1617
すごいぶっちゃけ言うと、月300円の値上げって別に痛くないんですよ。でも何で値上げになったのか知りたい気もしますが、その資料作成のために人件費使うようなら別に公表しなくていいよなぁ、と。何が言いたかったんだろう俺。


あ、今後の対策で「放送の24時間化」ってのがあるけど実際頑張って欲しい気がします。毎日4時間週28時間増えれば結構アニメ本数増えるんじゃない?あと、今年10月からのハイビジョン化にも期待。



パワプロ2009発売決定
http://www.konami.jp/pawa/2009/
値段安いね。やっぱり64時代からのパワプロファンとしては、開幕前に発売されるのが正しい楽しみ方かと。それから新外国人とか意外な活躍とかあったらサクセスで選手を作るのが良いのです。つーかナンバリングが消えましたが、これは他機種への移行の伏線?昨年は西武が優勝したので大幅に能力アップしてそうで楽しみであります。




今考えると、先月一ヶ月間は精神的苦行だったなぁと。職場にいっても人と全然話をしなかった。業務中ね。ただひたすら調べて考えて実行しての繰り返し。人と話すときなんて報告くらいですよ。それも全然進んでない状況を報告するという微妙な。それを振り返ると今が本当に楽だなぁと思います。話さないとね、鬱になる。