喉飴

木曜より続く喉痛が治らず。今ものど飴舐めてます。熱はないです。


平日は仕事に行っててさして面白いこともないので、ニュースサイトから気になったことでもとりあげてみる。


◆民放各局のアナログマーク比較
http://maikiuchi.fc2web.com/
逆に、これくらいで効果があるのかと。地上アナログ停止に近付くにつれ点滅でもすれば、ときメモの爆弾っぽくていいんじゃないかと思います。


アニサマDVD・Blu-ray3/25発売
http://pc.animelo.jp/challenge/goods.html
迷わずDVD買います。2日で6枚。これはディスクの入れ替えがめんどいかも。未収録は、ストパンアイマス・サンホラですか。アイマスとサントラとかこれをきっかけに勉強するくらいのつもりでいましたのに…。



今日はとっとと寝ます。はよ喉治さな。次の日曜はアニカラなんですから!!