寝巻

今26時過ぎ。くり★君がベッドで寝てます。


24時頃、好きなものしりとりやってました。とりあえず好きなものでしりとりをやるという。私が「め」で詰まってる間に彼は落ちてました。とりあえず「メイドのこころ」とだけ伝えて私の勝ちです。数秒後には私も落ちましたが。


そんで今深夜二時。どうにもこうにも寝てる間にすごく汗かいたらしく、起きたら上半身裸でした。脱いだ記憶があるようなないような。


目がパッチリ冴えてしまったのでとりあえず起きてます。にょろーん


アニうた2009の定員の多さに愕然とした。9000人って…。その日茅原ライブに2000人確保されてることを考えると埋まる気がしねぇ。