頭痛

そういえば先週の話ですが、深夜3時頃にひどい偏頭痛で目が覚めました。そのまんま30分くらいは寝ようとしてたけど頭痛くて全然寝れなくて。結局起きてネットで頭痛について調べて。バファリン飲んで頭冷やしてKanonのドラマCDかけて(関係ない)寝ました。朝にはなんともなかったのですがね。


そういえば今日は後頭部が微妙に痛いわけさ。頭が病んでるね。


週末のお話とか。


土曜夜:しんぺーと焼肉のちラウンドワン。最近テニスを始めたというしんぺーの練習相手してました。普通にボレー練習とかしてたよ。ぶっちゃ硬式は分からんです。


日曜:アニカラ。何歌ったっけー。


2009/01/18 Snow Pallet GRANRODEO 0
2009/01/18 ケンゼンな本能 GRANRODEO 0
2009/01/18 地上の戦士 紐育華撃団・星組 0
2009/01/18 アナタノオト ランカ・リー=中島愛 0
2009/01/18 Gravity m.o.e.v 0
2009/01/18 真夏のスピカ 小野大輔 0
2009/01/18 JUST TUNE savage genius ♭2
2009/01/18 あいまいハニービーン姫宮みらんとチョコレートロッカーズ 0
2009/01/18 STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜 石田燿子 0
2009/01/18 その先にある、誰かの笑顔の為に 彩音 0
2009/01/18 HEAVEN's Door 入江京介(関俊彦) 0
2009/01/18 ワクガイ!! 福山芳樹 0
2009/01/18 BUCHIKAMACE 徹甲弾! 赤坂衛小野大輔) 0
2009/01/18 F.D.D. いとうかなこ ♭2
2009/01/18 Welcome To My FanClub's Night! シェリル・ノーム starring May'n 0
2009/01/18 ハローダーウィン! 〜好奇心オンデマンド〜 JAM Project 0
2009/01/18 I'm Here 皆本光一 starring 中村悠一 0
2009/01/18 Beautiful fighter angela


めんどいのでJOUSOUNDの履歴そのまま貼りつけ。下が1曲目です。これに加えてくり★君と歌った「ご奉仕インスパイア」が1曲目。喉いたーい声でなーいとか言いながら19曲も歌ってたという事実に今更気付く。


17時頃には空腹すぎて体調不良になって突然買出しに。あれはおかしかった。


夜にはくり★君とモスに行きました。後に唯ちゃんも合流して3人で私のサザエさんシンドロームタイムを消費してもらってました。ありがとうございます。


そんな日常。今週末は土曜に予定がーがーがー。楽しみです。



それはさておき、最近人生についてまたもや考えてます。具体的に言うならこれから先1年間のライフについて公私含めどうしていくか、と。これから一年で動かないと、私にその先はないです。正直。相当悩んでますが、結局は自分で考えないといけないわけですよ。こうなることは前々から感づいていたのに大学6年間ルーチンに入ってたという事実には若干の後悔を覚えたりもしますが、そんなこと言っててもどうしようもないので先を見据えて。人並みの幸せなんて望めない人生コースなんだよね。