車輪

先週末は、アニカラサークル(仮)非公認忘年会でした。

一次会では、プレゼンテーションと称して、

・「ときメモ2ソングメドレー」
・「忙しい人のためのLive 5pb!」
・「想い出の一曲〜Horizon〜」

をやりました。完璧に自己満足です。やりたいようにやりました。楽しかったです。


二次会は、食ってました。きゃしーの行動はすごいなぁと思いました。


三次会では5人(歌戦力は4人)で6時間で1コーラスを168曲歌いました。私は54曲歌いました。まだまだ歌い足りません。


非公認忘年会については、くり★わき君が一生懸命レビューしてくれると思うのでここらで省略。



昨日は、くり★君の誕生日だったのでお祝いしました。芸工関連の、賢者と遊び人の境目にいるような人たち(くり★・水星ラアメン・きゃしー・私)が集まりました。ランチバイキングとかに行って、貪りました。チョコフォンデュを初めて体験しバナナチョコを食べてました。楽しかったです。


その後は、とらを経由してシダへ。2時間ほどそれとなく歌いました。これも楽しかったです。



今晩は、わた・くり★・水星ラアメンと4人で、ハレさんの出演される演劇を見に行きました。アマチュア劇団の初公演ということですが、皆様演技は大変上手く。ストーリーは、難解というか抽象的というかフランス映画的だったので、色々と考えさせられました。あ、すっごい久しぶりに唯ちゃんに会った気がします。


その後は、4人で久々にめんちゃんこ亭へと赴きました。食ってお話してました。楽しかったです。




えー、そんなこんなですが、精神状態はひどく屈折しております。ここ半年くらいずーっとですが、ギリギリの2、3歩手前をずっと歩いてます。以前に比べて益々愚痴っぽくなったなぁと思いますし、常にナチュラルハイな微妙な状態でありますが、温かく見守って下さいますようよろしくお願い致します>周囲の方々。