名雪

◆書き残し
GRANRODEOのライブレビュー
・福岡地方1月新アニメリスト
・バトン×3つ



こうやって日記の頭に書かないと、次に書くこと忘れます。こんばんは、MPです。


とりあえず、このブログがいつの間にかピンク⇒ブルーへと変貌を遂げた件についてですが、西武ライオンズ優勝記念です。色だけ変えて理由書くの忘れてました。


あと、日記のタイトルに書いたことって、大概本文中にその意味を書くことを忘れます。今日は忘れないようにしよう。



12/20(土)
真田丸氏とGRANRODEOのライブ。レビューは後日。


ライブbefore:カラオケで二人でGRANRODEOとかtiarawayとか歌いまくる。


ライブafter:牛角で焼肉食べながら閉店間際までだらだらする。



12/21(日)
・本を見に天神へ。


・くり★君と合流。だらけ→メイトと辿るも戦果なし。やよい軒で夕食を食いつつだらだらしつつ忘年会のことを考えつつ帰宅。


12/22(月)
・夜10時半頃から水瀬名雪イヴと称してケンタッキーフライドチキンを食べて鍋を食べたり、宴会部長見たりらき☆すた見たり東方やったり東京魔神学園やったり。参加者:零・くり★・水星ラアメン・真田丸。私のわがままに付き合って頂きありがとうございました。


・鍋中にkoaraさんと長電話。とりあえずそろそろ一月アニメをチェックしないといけません。


・パジャマパーティー中(注:パジャマ着てたの僕とくり★君だけ)、即寝る。体力が…なかった…。


12/23(火祝)
・東方のライブDVD見つつ、午前中を新たな道を模索するために費やす。


・マックへ。各自の2008年ニューストップ3を発表しあう。




そんな週末週明けです。


絶賛情緒不安定中です。パワプロのサクセスって、クリアして、最後に主人公が、「支えてくれた仲間達みんなのおかげだ、ありがとう」みたいなのが毎回あるんですよ。一昨日サクセスやってて、そこで泣きました。自分、どんだけ涙腺弱くなったんだと。今まで数百人の選手を作り出してきたわけですが泣いたことはなく。3〜4年ぶりのサクセスでの大惨事でした。


動き出さなきゃ、始まらない。とりあえずAmazonで本を2冊買います。