気力

さーってー。何か色々と病んできましたが、自覚がある分まだ大丈夫なんだろうと思います。


日記はちまちま書かないとダメだなぁと分かっているのに書けてない罠。


ユイエルの親友さん、お誕生日おめでとうございます。


気になること。


◆Live 5pb. 2008
http://www.5pb.jp/live5pb/
↑実はアニサマよりも行きたいかもしれないライブ。誰が来るんだろう…。

◆神代学園幻想録 クル・ヌ・ギア
http://www.ideaf.co.jp/kamiyo/
↑「カミヨ」学園って読むの?「カミシロ」と思ってた。ぶっちゃけ地雷臭漂ってます。岩崎美奈子はホントにキャラデザだけなんだよなぁ…。でも予約したあたりが惚れた弱みというべきか。気がついたら発売日1ヶ月以上伸びてるー!

あかね色に染まる坂 ぱられる
http://www.goodnavigate.com/GN/products/akaneiro/
↑くり★君に借りて絶賛プレイ中。4人クリアしました。あと3人。あー、いーわー。レビューは後日。


◆ここから日記
8/23:くり★君とデート
とりあえずまんだらけに行った記憶が。あんまり覚えてない…。申し訳ない。


8/24:大学面子と焼肉
Ax.氏とななひこ氏と83mileと4人で昼から天神で焼肉。平和だなー。
焼肉後は、Ax.とななひことカラオケに。何か適当に色々と歌ってマブラヴで締めた気がします。さっすがー。この面子でカラオケに行ったのって何年ぶりだろう…。


8/30〜31:東京遠征
30日の朝は、博多で真田丸と待ち合わせて福岡空港へ。そこでHS氏と遭遇。さすがスカイマーク。庶民の味方。同じ便で東京へ。


着いた後は、アキバに行くというHS氏と別れて、真田丸と二人でランチ。


どうでもいいけど、その後ひどい腹痛に襲われましたとさ…。


アニサマは省略。


夜は、こあらさんと合流して、こあらさんの先輩、HS氏と5人で飲み屋さんへー。思わず生ビールとか飲んでしまいましたが、半分くらいでひどい酩酊状態に。こあらさんちに向かう途中で足元がフラフラでしたよー…。


こあらさんちでは声優映像見たり、AIR見ながら寝たり。朝起きてからは、ラブひな大阪ライブDVDとか丹下桜DVDとか見てました。


その後空港に急いで行ってお土産急いで買って帰福。真田丸が、こあらさんが仕掛けたペットボトルトラップに引っかかるというハプニングもありつつー。


博多に戻って二人で一蘭に行ってから解散。おつかれでしたー。東京でお世話になった方々ありがとうございました。


帰宅後はニコニコアニサマ見ようと思ったけど入れず。仕方なく2chアニサマスレ見てましたとさ。


9/6:海BBQ花火

零・くり★・ぶーちゃんと海にいったー。9月の海ってサーファーしかいないのね。でも普通にはしゃいでました。零君とメモオフそれからごっこしてました…砂山二人で作って、二人で両側からトンネル掘って二人の手と手が繋がったねってやつ。


その後は準備ー。ぶーちゃんと野菜を買出し準備に。ぶーちゃんがくり★くんと交代した後は、二人で延々と野菜を切っておにぎりをにぎる。その後真田丸カーにてBBQ会場へ。
とりあえず延々と肉食ってました。


花火しました。公園に子供たちがあったのでハレさんの提案で子供たちと一緒に花火することにー。ぉぉー。子供の楽しむ姿ってのは素晴らしいですね。素直にそう思った夜でした。


その後、ぶーちゃんとくり★君と零と水星ラアメンはうちのアパートに来ることに。何かけっこうシリアスなお話してたよ?


9/13:茅原ライブ勧誘

こあらさんから茅原福岡ライブのお誘いがー。楽しみにしてます。次の生きる目的が出来ました(ぇ


9/14:アニカラ

さてさてアニカラ。人数少な目の5名。

セットリストー。

・ライオン / May'n&中島愛 / マクロスF←くり★君と
perfect blue / Jazzin'park / ドラゴノーツ
ノーザンクロス / シェリル・ノーム starring May'n / マクロスF
・Friendship / 堀江由衣倉田雅世浅川悠高木礼子野田順子雪乃五月小林由美子 / ラブひな←くり★君と
・恋速ジェット 小清水亜美/佐藤利奈/高橋美佳子/植田佳奈/名塚佳織 / ケータイ少女←くり★君と
・Generation-A / アニメロサマーライブ2007テーマソング←水星ラアメンと
・Yells 〜It's a beautiful life〜 / アニメロサマーライブ2008テーマソング←真田丸
・No Border / JAM Project←水星ラアメンと
・「ごめん」で済むなら恋などしない / 白皇学院生徒会三人娘 starring 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 / ハヤテのごとく!←くり★君と

少なっ!歌ってない。何やってたかって、月光さんとみんなのうた確認とかしてました。あと、今後のサークルについての話し合いをしたりしてました。


アニカラ後、先週のBBQのホルモンが残ってたので、追加で野菜とかホルモンとか買いこんで、うちでモツ鍋パーティーしてました。


私だけがひどく腹を壊したのは謎です。


朝起きてからは、うどん食べに行って解散。ゆるやかな日でした。


9/19:カラオケ
夜に零くんのお誘いで、仕事後ダッシュでカラオケに行きましたー。水星ラアメン・くり★君と4人でー。私は途中参加なので3時間くらいいました。

【一人アニサマ復習会】
恋せよ女の子 / 田村ゆかり / 極上生徒会アニサマで歌ってくれた曲
・真実の扉 / 石田燿子 / ガンパレード・マーチ〜新たなる行軍歌〜アニサマで歌って欲しかった曲
・たったひとつだけ / yozuca* / タクティカルロアアニサマで歌って欲しかった曲
・光の行方 / savage genius / エル・カザドアニサマで歌うと確信してたけど歌わなかった曲
・雨上がりの花よ咲け / 茅原実里アニサマで歌ってくれた曲
・INSANITY / 奥井雅美 / マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスアニサマで個人的一番かっこよかった曲
・nowhere / FictionJunction YUUKA / マドラックスアニサマで個人的一番盛り上がった曲

・ロマンシングストーリー / 彩音 / Memories Off #5 とぎれたフィルム
・Bring it on! / 水樹奈々
・Get it! / 野田順子
平野綾メドレー / 平野綾


私が仕事後すぐに行けるように、うちの近くのカラオケボックスで開いてくれてありがとうございましたー。