D.C. Four Seasons〜ダ・カーポ〜フォーシーズンズ

一人当たり30分〜1時間くらいでクリア。


攻略順に。
春:工藤 叶:眞子に食われた。ビジュアル的には一番好きかも。
夏:月城アリス:印象薄。
秋:水越萌:明日美と香澄に食われた。
冬:鷺沢美咲:正月CGが可愛かった。D.C.本編のVer1.1って感じ。
春:紫和泉子:話が工藤とかぶる。サーモンサーモン。
夏:彩珠ななこ:最後のCGが影崎由那全開だった。今までは全然気づかなかったもんなぁ。
秋:芳乃さくら:最後にまた明日美と香澄。印象薄。
冬:天枷美春:一番大事な所がかっ飛ばされた気がします。
春:白河ことり:ともちゃん可愛いよともちゃん。ことりヤキモチ可愛い。
夏:朝倉音夢:美春と人工呼吸キスがありませんでした。音夢ヤキモチ可愛い。
秋:胡ノ宮環:結局また明日身と香澄に…。
冬:水越眞子:偽眞子に萌えた悶えた。自分の晩飯が水炊きになりました。


春も夏も秋も冬も、それぞれストーリーがワンパターン。
春:さくらパークでヒロインがヤキモチ。
夏:サバイバル。音夢のみちょい別か。
秋:最後は明日美と香澄に持ってかれる。
冬:偽者登場。


工藤シナリオの眞子が全て。他の追随を許さない圧倒的な戦力差でした。


もうちょっとストーリーにバリエーションが欲しかったなぁ。
あと、明日美香澄はヒロイン枠にして、秋ストーリーは別の展開で進めて欲しかった。
アイシアの登場はおまけ。話の軸には関わらないです。