加速

先週よりも今週の方が速く過ぎて行った気がします。週末に限らず平日も。少しは慣れてきたのかなぁ。


今週は掃除当番だったり社外研修の準備とかやってたから、平均帰宅時間が8時くらいだった気がします。掃除当番は終わったものの、今週は業後に3日ほど予定が入ってるのでまた平均帰宅時間が同じくらいになりそうな気がします。


就寝時間は11時〜12時の間くらい。あ、でも水曜日は12時からの絶望先生見てから寝たりしてた。でもやっぱり昼間が眠いのね…。昼間眠くならんコツが知りたいです。


今週末も、くり★君と過ごしてました。金曜の夜から土曜の夜まで。夜をだらだらと過ごし、くり★君の作った朝食を食べ、ペアルックで天神へと繰り出してました。どこのバカップルだこれ。


天神で、漫画4冊とラノベ2冊購入。かりんの最終巻に号泣。こんなに哀しく前向きな最終回になるとは…。普通のハッピーエンドは迎えられない設定だったんだけどね。すごい作品に化けたなぁ。


今週日曜まではドタバタですね。来週に入ると気分的に相当余裕が持てるはず。ゴールデンウィーク近いしね。来週は木金が社外研修なので、気分的には実質三日間。24、25と社外研修に行って土日休んで月曜行って火曜いとうさんと遊んで三日行ったら4連休。そのためには今週ば乗り切らねばー。


日記が週記になってますが、ご了承下さい。書こうという意欲はあるんだけど、平日にも何か形に残して遊びたいと思った結果、平日は帰宅後寝るまで一生懸命D.C.P.S.やってます。今週も同じような過ごし方をしそうな感じですね。