神速

神の速さで週末が過ぎていきました。これが社会人かー。


今日は昼からくり★君と自転車デートしてました。BOOKOFFリンガーハットシダックスの流れで。社会人になってから初めて会う友達はくり★君でした。くり★君が輝いて見えた気がします。


今日はカラオケはちょろっと2時間。何うたったっけー。


・炎神ファーストラップ -Type Normal- / Project.R
・Small Cherry〜promised bell〜 / rino
・Dream〜the other side〜 / yozuca
・Dream〜the ally of〜 / rino
・ZERO / 佐藤裕美
・空のつづき / 佐藤裕美
・ハローグッバイ / 佐藤裕美
・Like a Green / URAN
・little prophet / KAORI
・KURENAI / 宮崎羽衣


何か偏ってる気がしますが、それは現在D.C.P.S.プレイ中だからであります。ここ一週間で5人クリアしましたとさ。次の週末までに3人くらいは…。


眠いわさー。明日雨っぽいから嫌だわさー。歩いていくかバスで行くか…。とりあえず早よ寝て早よ起きよ。