大学

とうとう大学の卒業式も終わり、学生証の有効期限も残すところ2日となってしまいました。学割も、あと、二日です。


卒業式は、大学全体での卒業式よりも、キャンパスに戻ってからの方が本番で。楽し過ぎる。ホントに最後の日ー。色んな人とお話しましたし、写真も撮りましたよ、と。でも意外と自分のカメラで写真撮ってない友達多かったので、持ってる人くださいー。


卒業式の夜は、学科の飲み会でしたよっと。このメンバーが揃うことも、もうほとんどなかろうね。楽しい裏に寂しい感じで。


あとは、Ax.邸にて遊んだりしました。福岡を離れる、ななひこ兄さんととうもろこしの追いコン的な。福岡来たらまた遊びましょうなー。


色々謝辞とか書きたいのですが、2年前と相当かぶりそうなんである程度省略で。


大学での6年間は相当有意義なものでした。第一志望の大学でしたし、その後の大学生活を過ごしても、この大学を選択したことに一度も後悔したことはありません。学外でも人に恵まれた6年間でした。大学生活で培った友人は一生ものだと言いますが、本当にそうあればと。遠くにいっちゃう方々、福岡に戻って来たら呼んでくださいな。近くの方々、今までと立場は少々変わってきますが今まで通り仲良くして下さいな。


あーもう色々書ききれないのですが、無限に続きそうなのでここら辺で切ります。皆様本当にありがとうございました!



さて、今度は新生活について。やっとある程度落ち着いたー。新居、住みよい環境です。駅は遠いのですが、バス停は近くてバスも多いので特に苦もなく。アパートの目の前がスーパーというのもマル。ただ難点は電気コンロか…。今日もブレーカー落としたし…。


入社前学習が全然進んでないので頑張ろうと思います、うん。